マッサージ、マッサージ、マッサージ

マッサージ機に身体をほぐされながらBlogなう。
ちなみに、Myマッサージ機ではない。(あたりまえ)

ただ、めちゃくちゃ欲しいw。

お探しの店舗のページはありませんでした


かなり、行きつけっす。

タイミングはバラバラ。

ちょっと遠いけど、ここが1番落ち着くね。

マンガは読まず、持ち込みで今日もこれ


ちょっとした行動で未来を変える52のヒント

ちょっとした行動で未来を変える52のヒント



メンタリズム♫

このBlogを本格的に描き始めてから、たくさんの本を読むようになったけど、学ぶ事が、とにかく多い。

そして「リマインダー」との出会いで、トレーニング、ダイエット、読書、Blogが習慣化されてるのが、すごくわかる。


読書から多くの事を今、吸収してる。

人生初の「最強」を手に入れられるかも!?

ドキドキ。