毎日の積み重ねと、その効果。

実に絶大な効果だ!!ヤバイ!ヤバ過ぎるぞ!!

いきなり取り乱しました。
毎日やる事リストをつけ始めてから、なかなかの日数が経って来ました。

たまーに、ちょこちょこやり忘れがありますが、それが段々目立つようになってきたかなと。
全ては、そう。


読書というツールのおかげ!!


なんか、勧誘してるみたいですねw。
すごく、効果を感じていて、習慣化させるためのリマインダーも、メモ書きも、食生活に体重管理。

全て読書から学んだことなんですよ。

筆者の1日のやる事は、すぐ出来ること(実に簡単)の代わりに、なかなか量が多いです。


  1. 6時起床
  2. 読書(朝)
  3. 筋トレ(朝)
  4. 歯磨き(朝)
  5. メモ書き見直し
  6. 化粧水(朝)
  7. 米抜き夕食
  8. 筋トレ(夜)
  9. 風呂
  10. メモ書き
  11. 化粧水(夜)
  12. 読書(夜)
  13. Blog


と言った流れ。
ちょこちょこ付け足していって、この形に収まったのだが、全てやると、かなり気持ちが良いのだ!

次回、読む予定の本(既に購入済み)はこれだ!


プロカウンセラーの聞く技術・話す技術

プロカウンセラーの聞く技術・話す技術



早く読みたいよね!!
読書が、自分の力に変わっていっているのを、すごく、すごく実感します。


もっと早く読書に目覚めていればって後悔も大きいのが事実なのかもしれない。