もう一度と思うと急に感じだす感じ。ん?

フリーランス美容師

確かにお金が欲しかった。
確かに休みが欲しかった。
確かに物が欲しかった。

この度フリーランスで美容師をすることになったが、本当に欲しかったもの。

自由だった。

指示もされたくない。
指示もしたくない。
誰にも手を出されたくない。
誰にも手を貸したくない。

とにかく

自由が欲しかった。

そして、今一度、新天地での美容師と言うことで共に移動するのが、やはりこれ


f:id:hirokioguni:20160324015155j:image


相棒のハサミたちだ。

ロイヤルマスターシザーズ

自由なカスタマイズと持ち心地。
だけど、なーんか言う事聞いてくれないと言うか、これ俺の手の寸法、本間に図った??って思うくらい使いにくいw。

でもそれで良い。

類は友を呼ぶ

誰にも指示されたくないし、したくない。
そんな気持ちを持った人間に同じような魂を持ったシザーが手元に来ただけ。

ハサミが心を開いてくれないなんて死活問題だよねww

でも、かまへん。

ハサミと喧嘩しながら、なんやかんやで一緒に頑張っていこうと思います。
でも、これだけは言いたい。

美容業界なんか大っ嫌い